てぃーだブログ › N' blog. › #Childrenこどもちゃん › 台風25号✧˖°

2018年10月04日

台風25号✧˖°

台風25号の暴風域に入ったことにより
午後から学校も仕事もお休みに

明日は完全にお休みが決定しているこども達は
宿題を終え、早めの夕食を終え、お風呂を終え、
ただいまお部屋の掃除の真っ最中

その理由はコレ ↓ ↓ ↓

台風25号✧˖°

今回も停電にならないと信じて
旦那ちゃんが昨晩買って来た

Nintendo SWITCH

ちなみにわが家では、
この手の決定権は大黒柱である旦那ちゃんが握っております
私はただただ視力の心配をするだけ…なので


こども達にとって、やっぱりお父ちゃんはHEROだ♪



同じカテゴリー(#Childrenこどもちゃん)の記事
ハンドジェル✧˖°
ハンドジェル✧˖°(2020-05-19 08:10)

通知表✧˖°
通知表✧˖°(2019-03-22 21:00)

合格〜✧˖°
合格〜✧˖°(2019-02-17 21:15)

賞状✧˖°
賞状✧˖°(2018-12-29 19:15)

よいこのあゆみ✧˖°
よいこのあゆみ✧˖°(2018-12-26 21:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。