てぃーだブログ › N' blog. › #Money お金のこと › #DayTodayThing 日々のこと › 家計管理✧˖°

2018年10月08日

家計管理✧˖°

去った金曜日は、私の給料日でした
というわけで一人集中して、仕訳作業。

家計管理✧˖°

今月はお祝い事が2件あり、支出は多めでも
人の幸せごとなら出し渋る必要はなし
諭吉先生、いってらっしゃーい♪

雑誌サンキュを片手に初心に戻って
お金の使い用を考える

※過去の関連記事はこちらから
2018.8→★夏のボーナス②
2018.3→★株の損益公開


同じカテゴリー(#Money お金のこと)の記事
いよいよ再開✧˖°
いよいよ再開✧˖°(2020-07-01 08:30)

夏のボーナス✧˖°
夏のボーナス✧˖°(2020-06-30 13:25)

マイホーム費用✧˖°
マイホーム費用✧˖°(2020-06-02 22:40)

特別定額給付金✧˖°
特別定額給付金✧˖°(2020-06-02 08:10)

自動車税✧˖°
自動車税✧˖°(2020-05-19 21:35)


この記事へのコメント
はじめまして(^^)
初めてコメントします。
家計管理、そして賢く家族楽しく県内旅行などの記事で、いろいろ勉強になります。
これからも、参考にさせてくださいね‼︎
私も、毎月サンキュ愛読してます‼︎
Posted by ☆がちゃぴん☆☆がちゃぴん☆ at 2018年10月08日 00:58
ガチャピン ઽᵃⁿ⑅

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
節約意識を取り戻す為、
初心に戻って久々にサンキュを買いました!
ひとりごとが基本の自己満ブログなので
勉強になるかは???ですが、
なんらかの参考になれば幸いです(^◇^;)
県外旅行の記事も更新していきますので良ければ覗いてみてください♪
Posted by N'N' at 2018年10月08日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。