てぃーだブログ › N' blog. › 2018 大阪マリオット都ホテル › ぎふや本家✧˖°

2018年10月10日

ぎふや本家✧˖°

2018家族旅行記。
ホンマでっかTVではusj特集やってますね〜
わが家もハロウィンに向けてUSJのゾンビナイト記事更新します♪


串カツ激戦区、新世界。

観光本ではだるま推しだっけど
カウンターしかないのは子連れファミリーには不便…
てことで座敷、掘りごたつのある "ぎふや本店" へ♪

ぎふや本家✧˖°
大正5年創業の老舗です

ぎふや本家✧˖°

食べかけ画ですみませんが
半熟卵串、おいしかった
ぎふや本家✧˖°

和牛どて煮
ぎふや本家✧˖°

店員さんおススメの期間限定メニュー
"氷結レモンの角玉パンチ"
ぎふや本家✧˖°


わが家はその後の食べ歩きに備えて
少し高くついちゃうけどコースは頼まず単品で注文。
1本150円〜300円程で楽しめました♪



同じカテゴリー(2018 大阪マリオット都ホテル)の記事
チェックアウト✧˖°
チェックアウト✧˖°(2018-10-26 08:15)

朝食✧˖°
朝食✧˖°(2018-10-25 21:20)

部屋からの眺望✧˖°
部屋からの眺望✧˖°(2018-10-23 22:35)

あべのハルカス✧˖°
あべのハルカス✧˖°(2018-10-22 21:55)

カクテルタイム✧˖°
カクテルタイム✧˖°(2018-10-21 21:00)

No.5312✧˖°
No.5312✧˖°(2018-10-21 10:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。