てぃーだブログ › N' blog. › 2018 ユニバーサルスタジオ › ハリポタエリア✧˖°

2018年10月31日

ハリポタエリア✧˖°

2018家族旅行記、のろのろ更新中

念願のハリポタエリアへ
ハリポタエリア✧˖°
ずっと行きたかったホグワーツ城が目の前に


フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフにも
もちろん並ぶことなく優先搭乗♪
ハリポタエリア✧˖°
思った以上にスピードがありました
そしてここでも酔うww
3Dでもないのにもう全然ダメ


キャッスルウォークも秘密の入場口から♪
ハリポタエリア✧˖°
動く肖像画に感激


楽しみにしていたフォービドゥンジャーニーは
乗ったら完全にアウトだろうと泣く泣く自粛…


家族がライド中は一人でお土産を見ながら過ごす羽目に
ハリポタエリア✧˖°
とは言いつつ、ちゃっかりハリポタの世界観を満喫
なんやかんやで結構楽しめたかも♪



同じカテゴリー(2018 ユニバーサルスタジオ)の記事
大阪みやげ✧˖°
大阪みやげ✧˖°(2018-11-04 23:55)

バス待ちの間に✧˖°
バス待ちの間に✧˖°(2018-11-04 20:05)

朝食ブュッフェ✧˖°
朝食ブュッフェ✧˖°(2018-11-04 09:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。