てぃーだブログ › N' blog. › 2018 ユニバーサルスタジオ › ミニオンパーク✧˖°

2018年11月02日

ミニオンパーク✧˖°

2018家族旅行記、のろのろ更新中

ミニオンパークにも行ってみました♪
ミニオンパーク✧˖°
ホラーナイトで退避中の人が多いのか
小さな子連れ家族で賑わっていました♪

こども達だけでアトラクションに乗ってる間に
ミニオンフードを調達♪
ミニオンパーク✧˖°
ミエリア自体は想像していたほど規模は大きくなかったかな〜
多分ココは明るい時間帯の方が楽しめそうです♪





ミニオンパークを出て残りのゾンビエリアへ
ピエロ、海賊、アイドル、ロック、毒、部族、グロ、囚人、全てのゾンビエリアをまわり目的達成♪

今回のプランニングでは
①ハリポタ ②ゾンビ を重点に置いていたので
こども向けのユニバーサルワンダーランドは
予定から外していたのでグリーティングは無し

体験したものは
スパイダーマン、ヒッポグリフ、オリバンダーの店、
フォービドゥンジャーニー、ジュラシックパーク、ジョーズ、モンスターライブロックンロールショー、ミニオンハチャメチャアイス

夢中になって2周、3周ぐるぐる回ったけど
重量オーバーの足腰にはキツかった〜




同じカテゴリー(2018 ユニバーサルスタジオ)の記事
大阪みやげ✧˖°
大阪みやげ✧˖°(2018-11-04 23:55)

バス待ちの間に✧˖°
バス待ちの間に✧˖°(2018-11-04 20:05)

朝食ブュッフェ✧˖°
朝食ブュッフェ✧˖°(2018-11-04 09:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。