てぃーだブログ › N' blog. › #DayTodayThing 日々のこと › 見守り中

2019年01月24日

見守り中

こどもちゃん、友達と一悶着あったようで
今日中で解決するよう促し、電話でやりとり中…

私はちょっと距離を置きつつ
話の流れが良からぬ方へ行かぬよう
家事をしつつ、見守り中。

相手の行動の理由を聞いて、
その時自分が感じたこと、
とても傷ついたことを相手に伝えようと
涙しながら奮闘中

普段はとても仲のいい子達だからこそ
お互いが納得して解決できるはず
その絆がより強固なものになることを願います




最近お気に入りのティッシュ、鼻セレブ
車内にもコレのせてます
見守り中
あとでこっそり渡してこよう





同じカテゴリー(#DayTodayThing 日々のこと)の記事
ハンドジェル✧˖°
ハンドジェル✧˖°(2020-05-19 08:10)

数年ぶりの大吉✧˖°
数年ぶりの大吉✧˖°(2020-05-15 09:55)

コロナ対策✧˖°
コロナ対策✧˖°(2020-05-08 20:20)

じゅん選手✧˖°
じゅん選手✧˖°(2020-05-04 15:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。