てぃーだブログ › N' blog. › 2016 東京ディズニー › 朝食✧˖°

2016年12月25日

朝食✧˖°

今年は旅行なし!!の、つもりが ww
JALのバーゲンで格安で行けてしまうことが判明
貯蓄欲停滞中も重なって…
結局、今年もサクッと行って来ちゃいました♪
『直近予約でも格安で楽しめた
プチ贅沢気分〜な家族旅行の備忘録』



旅行日程2日目。
[千葉]雨 気温1〜8℃

朝食もシェラトンクラブラウンジにて


旦那ちゃんの手の平と同じくらい大きな
クロワッサン
温かい内にテーブルに持って来てくれます♪


品数はそれほど多くないものの
和食、洋食、シリアルなど
ヨーグルトは3種類ありました♪

クラブレベルルーム宿泊者は朝食以外にも
・セルフドリンクサービス
・ライトスナックサービス
・イブニングカクテルサービス
などが無料になる上、席数も多いので
並んだり待ったりする必要がなく◎



他にも室内プール、スポーツジム、浴場など
無料で受けられる特典がたくさんあるので
実はとってもお得なんです♪

「シェラトングランデトーキョーベイ」
ホテル滞在も重視される方に
おすすめのホテルです!

私も今回の宿泊ですっかりシェラトンファンになっちゃいました♪



タグ :シェラトン

同じカテゴリー(2016 東京ディズニー)の記事
旅行費〜公開✧˖°
旅行費〜公開✧˖°(2017-08-20 10:40)

メルセデス✧˖°
メルセデス✧˖°(2017-08-19 17:50)

メルセデスミー✧˖°
メルセデスミー✧˖°(2017-06-17 17:20)

ボンボヤージュ✧˖°
ボンボヤージュ✧˖°(2017-06-10 16:35)

22時15分✧˖°
22時15分✧˖°(2017-02-25 22:15)


この記事へのコメント
シェラトン、子供が小さいときに一度だけお泊りしましたが新しくなってるのは知らなかった!いい情報聞きました!Nさんいつもありがとう~♪ 早速、我が家の次回の参考にさせていただきます! キッズプレイルームが大きくて子供たちが楽しめたのを覚えています!JALマイラーにもいいホテルですし。今回の旅はブラックフライデーでのパックですか?それともホテルと航空券は別ですか?いろいろまた新たな発見ができそうで^ 続きの旅行記が楽しみです~!
Posted by VentusVentus at 2016年12月25日 08:50
Ventus ઽᵃⁿ⑅

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
今回はJALのダイナミックパッケージ+一休で予約しました♪
ちなみに12月から新たな客室棟PARKWINGがオープンしてますよ〜
こちらも気になる‼︎
Posted by N'N' at 2017年01月04日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。