てぃーだブログ › N' blog. › 2020年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年07月19日

ドリーミング・アップ!

ブログ更新再開にあたり、この一年間
わが家がどのように過ごしていたかを振り返り♪


2020.1

なんだかんだで約4年振りのミッキー先輩♡


アリスにマッドハッター、白ウサギや三月ウサギ

ドナデジにピーターパンとウェンディ
推しのマグダックスおじさん♡
は〜幸せなひととき






ちなみに旅行当日時点での新型コロナ感染状況は
日本国内で2人目が報告された頃。
旅行するには時期的にギリギリだったと思います
  



2020年07月18日

グランマ・サラのキッチン✧˖°

ブログ更新再開にあたり、この一年間
わが家がどのように過ごしていたかを振り返り♪


2020.1

グランマ・サラのキッチンで腹ごしらえ♪









ちなみに旅行当日時点での新型コロナ感染状況は
日本国内で2人目が報告された頃。
旅行するには時期的にギリギリだったと思います
  



2020年07月13日

約4年振り✧˖°

ブログ更新再開にあたり、この一年間
わが家がどのように過ごしていたかを振り返り♪


2020.1

Disney♡のわが家もなんだかんだで約4年振り⁈



東京ディズニーリゾートへ



ランドステーションの階段下には葉牡丹
かわい過ぎた♡







ちなみに旅行当日時点での新型コロナ感染状況は
日本国内で2人目が報告された頃。
旅行するには時期的にギリギリだったと思います
  



2020年07月11日

今年初の買い物は✧˖°

ブログ更新再開にあたり、この一年間
わが家がどのように過ごしていたかを振り返り♪


2020.1

年末年始の特売チラシには目もくれず
2020年初の購入品はTDRのパスポート 57,102円



・コンビニで買えば送料分安いけどなんだか味気ない
・荷物は先に送るのでパス買う為にホテルに寄るのは時短にならない
・チケットブースに並ぶのもイヤw
でもやっぱりキャラクターのパスが欲しいって事で
オンラインで購入してみました♪





ちなみに2019年最後の購入品は
4年8ヶ月大事に使ったiPhone6plusからの機種変で
旦那ちゃんのiPhone8 58,580円
幸い⁈最新機種への興味は年々薄れてはいるものの
これでApplePayが使えるようになるので
わが家のキャッシュレス化が益々進む◎
cicに情報載るのイヤなので一括購入し
Y!モバイルへMNP誘導成功!!
これで毎月の通信費も節約できる🙆‍♀️

ふるさと納税分もあって次回の引き落としは既にすごい額にww
でもメリハリが大事、いい買い物ができた♪
  


2020年07月02日

おきなわ彩発見キャンペーン✧˖°

2020.6

特別定額給付金の使い道は…
過去postで宣言した通り沖縄観光業界の応援に!

沖縄県民限定の「おきなわ彩発見キャンペーン」
第一弾ギリギリ間に合った〜😅



5人家族、朝夕2食付き、2ルーム予約で
シーズン時の定価の半額に🙌
それでも54,000円は十分お高いけどね🤣

この6月はもう本当いろいろあり過ぎた…🌧
そのモヤモヤを吹き飛ばすべく楽しみます♪


※過去の関連記事→★特別定額給付金  


2020年07月01日

数量限定✧˖°

2020.6

ブルーシール × オリオンビール コラボ
WATTA パッションフルーツ



トロピカルで爽やかなアイスバーうまし🍧🐷🌈
数量限定なのでお早めにお試しあれ♪
  


2020年07月01日

いよいよ再開✧˖°

2020.7

いよいよ再開
東京ディズニーリゾート



いつになくシンプルな株主通信には
We are together. の文字
こころはひとつ
  


2020年07月01日

Nクール✧˖°

2020.6

まったりタイム



Nクールノンキルトの敷パッド
抗菌防臭防ダニ敷ふとん
ホテルスタイルまくらにカバーまで
わが家の寝具、ほぼほぼニトリ説。
すっきりグレーインテリア♪

そして旦那氏のパジャマww
ドナさん