てぃーだブログ › N' blog. › 2019 シェラトン沖縄サンマリーナリゾート › 部屋からの眺望✧˖°

2019年01月12日

部屋からの眺望✧˖°

幸先いいスタートを願って新春ホテルステイ

エレベーターから1番近い902号室
部屋からの眺望はこんな感じ♪
部屋からの眺望✧˖°
目の前には新設されたサウスタワー、
その奥にはGWにお泊りしたホテルモントレが見えました♪


遅めにチェックインしたので日は既に沈みかけ
部屋からの眺望✧˖°


お隣との壁はこんな感じ
部屋からの眺望✧˖°


写真を撮りまくっていたらハトが近寄って来ました♪
部屋からの眺望✧˖°


この子だいぶ人馴れしていて逃げないどころか
翌朝も訪ねて来ていました
部屋からの眺望✧˖°
↑かわいい♡


部屋からの眺望✧˖°

天気が良かったらもっとキレイだったろうな
エレベーターからは遠いお部屋の方が
海に近くて景色が楽しめると思います♪



※過去の関連記事
2018.5→★ホテルモントレ沖縄イメージ通り




まったり✧˖°
まったり✧˖°(2019-01-21 21:46)

ホンモノ✧˖°
ホンモノ✧˖°(2019-01-20 16:00)

ハッピーアワー✧˖°
ハッピーアワー✧˖°(2019-01-16 21:30)

ホテルロビー✧˖°
ホテルロビー✧˖°(2019-01-13 23:25)

アップグレード✧˖°
アップグレード✧˖°(2019-01-11 20:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。