てぃーだブログ › N' blog. › 2016 東京ディズニー › シェラトンクラブラウンジ✧˖°

2016年12月22日

シェラトンクラブラウンジ✧˖°

今年は旅行なし!!の、つもりが ww
JALのバーゲンで格安で行けてしまうことが判明
貯蓄欲停滞中も重なって…
結局、今年もサクッと行って来ちゃいました♪
『直近予約でも格安で楽しめた
プチ贅沢気分〜な家族旅行の備忘録』



旅行日程1日目。

今回の宿泊先は
シェラトングランデトーキョーベイ

今年8月にオープンした最上階にある
シェラトンクラブラウンジにてチェックイン

窓の外、紫色に見えるのがシンデレラ城

ライトミールをいただきながら…


来年3/17までの期間限定の花火
スカイハイウィッシュを鑑賞





タグ :シェラトン

同じカテゴリー(2016 東京ディズニー)の記事
旅行費〜公開✧˖°
旅行費〜公開✧˖°(2017-08-20 10:40)

メルセデス✧˖°
メルセデス✧˖°(2017-08-19 17:50)

メルセデスミー✧˖°
メルセデスミー✧˖°(2017-06-17 17:20)

ボンボヤージュ✧˖°
ボンボヤージュ✧˖°(2017-06-10 16:35)

22時15分✧˖°
22時15分✧˖°(2017-02-25 22:15)


この記事へのコメント
Nさんのブログアップをいつもワクワクしながらみてます
今回の旅行も羨ましいです☺️
いつも行く時は、JALパックとかで行ってるんですか?
Posted by amyママ at 2016年12月22日 23:14
amyママ ઽᵃⁿ⑅

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
旅行記楽しみにしてくださってありがとうございます♪
今回はJALのダイナミックパッケージ+一休で予約しましたよ〜
Posted by N'N' at 2017年01月04日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。