てぃーだブログ › N' blog. › 2018 ユニバーサルスタジオ › 大阪みやげ✧˖°

2018年11月04日

大阪みやげ✧˖°

2018家族旅行記、のろのろ更新中

大阪に行ったら絶対に買おうと思っていた
みるく饅頭 月化粧
大阪みやげ✧˖°
(福岡でいう通りもんみたいな感じです)

ですが…なぜか搭乗するJAL側では見つけられず
ANA側まで探しに行き無事、購入ww

大阪みやげ✧˖°
他には
・通天閣もちしょこら←安いけどおいしいのでおススメ♪
・たこパティエ←たこやき風味のパイこれも美味しい
・紅ショウガ天 柿ノ種揚←マツコ〜で紹介されていたやつ
などをおみやげに購入

大阪みやげ✧˖°
帰りの便はジンベイジェットでした♪



これにて楽しかった2泊3日の大阪旅行記、完結♪

帰って来てから旦那ちゃんとの会話では…
車購入や家電購入で久々に大金を使った後ということもあり
私が弱気になり旅を延期する話もあったけど
決行して良かった◎
3ヶ月毎に1回!とは言わなくても
半年に1度はどこかしらに行けたらいいね〜
いづれは実現する覚悟で頑張ろうね〜と。
より夫婦のチーム力が高まったような気がします
さて来年は投資している企業がオープンする……に?!
目標は常に高く持っておこう








同じカテゴリー(2018 ユニバーサルスタジオ)の記事
バス待ちの間に✧˖°
バス待ちの間に✧˖°(2018-11-04 20:05)

朝食ブュッフェ✧˖°
朝食ブュッフェ✧˖°(2018-11-04 09:50)

ミニオンパーク✧˖°
ミニオンパーク✧˖°(2018-11-02 23:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。